2011年03月15日

漢元ハヤオキB

漢元ハヤオキB


一昨年ぐらいから
花粉症認定されましたが
アレルギーテストによると
関与度が小さいとのことで
そんなには辛くありません。

でも、
風邪気味の症状がでると
いわゆる重傷の花粉症患者になってしまします。

去年もそんな感じの時にめぐりあったのが、
この薬「漢元ハヤオキB」
たまたま出張の際に名古屋駅で買ったのですが
「小青竜湯」というおなじみの漢方薬に
風邪薬が加わっているという優れもので
強烈な風邪薬を飲むと
夢遊病患者の様になってしまう私には、
漢方の優しさあふれる風邪薬という感じで嬉しい!

おまけに花粉症症状だと思われる
鼻水、くしゃみが静まってきます。

今回も名古屋に足止めされた時間に3箱購入出来ました。
トラブルがプラスに捉えられた瞬間でした。
東京でも売ってるのかなぁ・・・。


薬王製薬という会社から出ています。
http://www.yakuo.co.jp/seihin.html



Posted by verde at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。