てぃーだブログ › オーストラリア プリザーブドフラワー › イベント › 世界らん展日本大賞2011

2011年03月03日

世界らん展日本大賞2011

2月27日(日)の最終日、
デモンストレーションとワークショップを行いました。

世界らん展日本大賞2011

らん展なだけに
らんを使うのですが、
生花のオーストラリアワイルドフラワーを合わせたり、

世界らん展日本大賞2011

オーストラリアプリザーブドフラワーと
コーディネートしたりと
ちょっと「おもしろい」展開にしてみました。

たくさんご来場いただきありがとうございました。
また、お手伝いいただいた方々にも心より感謝いたします。

世界らん展日本大賞2011

そして、ワークショップ。

大好きなバンダという大ぶりのらんが
手に入り、
オーストラリアプリザーブドフラワーの
・フォールスポイズン
・ユーカリパルパレンタ
・エルクスモークブッシュ
と仲良くおさまりました。

あっという間に満員になってしまったと言うことで
参加出来なかった方ごめんなさい。

世界らん展日本大賞2011

もう一つ、コンテスト部門。

まず、ほかの方の作品の大きさにビックリ!

来年は「大きさ」でも勝負します。

世界らん展日本大賞2011

私の作品。
オーストラリアの原野に咲く
「スパイダーオーキッド」

見所は額装?????





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by verde at 18:31│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。