てぃーだブログ › オーストラリア プリザーブドフラワー › イベント › ウォルナージュワークショップ 中止です

2011年03月14日

ウォルナージュワークショップ 中止です

明日、3月15日(火)に開催予定の
東京堂、ウォルナージュワークショップ&デモンストレーションは、
地震の影響を考慮して中止になりました。

ご参加予定だった皆様
大変申し訳ありません。


今日、地震発生後初めて教室にきましたが、
た い へ ん
な事になっていました。

やはり、オーストラリアプリザーブドフラワーは軽いせいか、
特に、箱に入っていたアレンジメントが吹っ飛んでいました。
(ほとんどが雑誌用で、撮影済みのものでしたが・・・)

それから、ブーケスタンド類も
きれいさっぱり落ちていました。

もっとも被害が大きかったのは
カリグラフィーのインクが落下してボトルが割れ、
さらにその上にファイルや書類が重なってシェイクされてしまったようで
私のデスク周りは、ものすごい状態!

いま、とりあえずインク関連の掃除だけしましたが
手がインクで染まり
まるで妖怪の様です。

これを機に
「片付けなさい!!」
というお告げだと思って
地道に掃除します。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by verde at 12:35│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。